7月3日 台風並みの暴風雨のち曇

ここんとこ何気に忙しくて・・・

5日振りの記事UPどえ~す

ゴーヤちゃんゴーヤちゃん

大きくなってくれてますかぁ~ 

6月27日のシンジ                7月2日のシンジ
20120627022012070201

胴回りも貫禄が付いて背も高くなっているのがわかる^^

13~14cmくらいかな

そうそう、この調子で大きくなってくれたまえ

第20の使徒 イボダケフォン
2012070202

エヴァファンしかわからんて・・・(汗)


ほんでこちらがアスカ
2012070204

・・・って

ゴーヤに名前を付けても見わけがつかんぞなっ

しかも・・・

画像の使いまわしにしか見えんし(; ̄Д ̄)

とりあえず

順調に成長してくれてます^^

2012070203

一番最初にできたゴーヤはこうなりました・・・(泣)



 
 愛犬(殿)の動画です 。 生後2ヶ月(愛犬になる前)もUPしてます 

  90% 愛犬(殿)のブログ作成中、アメブロになりますがこちらもよろしく